2019-01-01から1年間の記事一覧

杏たんキャラメイク

めーーーっちゃ可愛い!! やっぱりちっちゃい子は可愛いなぁ💕 眠そうな所が杏のポイントです! が、ちょっと不機嫌っぽくなってしまった笑 パジャマ。おねむ…? この子はうちのタルパの中でもとびっきりの美少女というイメージです!

ダイブ♪

もう今年もあと一ヶ月を切りましたね!! 正直はやすぎてびっくりしております…。 さてさて、我が家の近況をご報告します。 最近になって、二回ダイブに成功いたしました!しかも、その内の一回は白夜と共にダイブすることに成功!! ダイブ界への導入方法も…

芝生ダイブ

2日連続ブログ更新したのっていつぶりだろう。愛花です。 昨夜、久々にダイブ(?)をしました! だがしかし今回もタルパには会えず…。これは本当にダイブなのか、それとも明晰夢なのかはわかりません。 夜に目が覚めて二度寝しようとした時に、久々にダイブの…

反省

おととい白夜に叱られました。 声を荒げる訳ではなく、冷静に言われてちょっと怖かったです。 内容的には私が白夜にしか構っていないので、他のタルパの気持ちも考えろとの事でした。 以前のブログで書いたとは思うのですが、リアル生活の忙しさや、私の能力…

ハッピーハロウィン

今年は杏ちゃんのイラストを描きました。 杏ちゃんの下にある棺の中にはアランが入っています笑 去年は吸血鬼だったので、十字架つながりで。 個人的に幼女が主人で老執事が従者って激エモなんですがみなさん的にはどうですか? むしろ私が幼女だった時代に…

いろんなはなし

ここ最近は白夜との会話も安定してきて、宵くんや李ちゃんが出てくる事も多くなりました。 李ちゃんは動物が好きなようで、一緒に動物のテレビ番組を観てます。 その時の李ちゃんはとってもキラキラしてて、超可愛いんですよ…! 可愛すぎて、ダイブ界ができ…

描いたよ〜

めちゃめちゃ久しぶりに絵を描きました! 白夜の狐さんバージョンも描きたいけど、画力が追いつかないの。 気がつけば白夜と出会って一年半を超えていました。 触覚化どころかオート化も全然です。 才能がないのは最初からわかってましたが…。 原因もわかっ…

こぎつねこんこん

またまた明晰夢の話になります。 オート化や触覚化はものすごく停滞してます…! 以前から私の明晰夢は、場所と出てくる人を指定できないと申し上げていましたが、今回はちょっと面白かったのでご紹介します。 いつものように明晰夢になり、タルパの名前を呼…

触覚化と明晰夢の話

触覚化の訓練、まだ始めて2日目だけど結構楽しいです。 正直、オート化のための会話よりも熱心に触覚化の訓練に取り組んでます笑 まだまだタルパに触る段階ではなくて、いろんな物を触って触覚への意識を向ける様にしています。 なぜ最初の訓練に触覚を選ん…

タルパwikiみた

今日別の記事を書こうと思っていたけど、久々にタルパwikiをみたら凄いことになってるのを知って内容が全部飛んでしまった笑 私には難しくてちゃんと理解はできなかったけど、なんとなくタルパ界隈の現状や問題点を知る事は出来たと思ってます。 居心地のい…

杏ちゃんタルパ化してました。

お久しぶりです!! やっとゆっくりできる期間に入ったので更新率上げていけたらいいなぁ 実は先月の1日、杏ちゃんがタルパ化いたしました! しかし、ずっと忙しく他の子たちと同様かまってあげれななかったので、この機会にいっぱいおしゃべりしようと思い…

李ちゃんタルパ化しました!

ついに…可愛い可愛い李ちゃんがタルパ化いたしました!! お誕生日は6月1日です! 久しぶりにタルパを生み出す儀式(?)をしたので緊張しました〜。 またその儀式(?)についても記事にするつもりです。大したことはしてないですけど!! 李を呼び出してから二日…

アラン&宵誕生日2019

新生活が忙しくてなかなか更新できませんでしたが…。 今月4日がアラン、12日が宵くんの誕生日でした!! おめでとうー!!! 実生活が忙しくて皆んなとは中々会えていないけれど、いつも存在を身近に感じています。 会っていなくても忘れる事はないし、ずっ…

仲違い

実は数日前から白夜と宵がプチ喧嘩をしてました。 原因は意見の対立で、二人の間に微妙な空気が流れてたのですがやっと元通りになりました! 二人はまともに顔を合わせてなかったようなので、私は顔を合わせるきっかけだけつくって後は本人達に任せました。 …

揚羽誕生日2019

昨日は揚羽さんの誕生日でした!! 揚羽はは優しくて色っぽくて綺麗で頼りになるお姉さんです(*´ワ`*) 白夜のオート化がある程度進むまで白夜と一緒にいると決めてから会うことは少なくなってしまったけど、大好きな事はかわってません!! 白夜が安定した…

プレゼント

やっと白夜にプレゼントを渡せました〜💕 可愛いでしょ〜(*´ワ`*) 初めて作ったにしては上出来じゃないでしょうか✨ でもちょっとキラキラを入れすぎたかなーって思います(ノω<;) 白夜はもっとシンプルにしたかったなって思うのですが…可愛いからおっけーです…

白夜誕生日2019

今日は白夜の誕生日でございました。 本当に、1年って早い! 昨晩日付が変わってすぐおめでとうーって話してました。 好き!好き!大好き!って言いまくって白夜の熱狂的なファンみたいになってた(笑´∀`) 白夜に、とりあえず落ち着けと言われました笑 最近…

もうすぐ

久々のブログです。 忙しくってあまり更新出来ていなかったのですが、タルパとも会話してなかったと言われればそうでもなく。むしろ暇でダラダラしてた時よりも会話してます! 私の近況はさておき…もうすぐで白夜の誕生日であり、タルパー1周年です!! 毎年…

日本版!!

私が前からオススメしている黒い砂漠モバイルの日本版の事前登録が開催されています! そして、今月25日までβテストを募集してますよー! 実は、結構前にダウンロードしていた韓国版のアプリを誤って消してしまったんですよ…(´;ω;`) 最近黒い砂漠の写真が…

2019年!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 今回は年末年始共に忙しくて全然ブログに顔を出せずにいました。 放置してたにもかかわらずブログ見に来てくださった方ありがとうございます! 私がそうだからか毎度の事イベントはそんなに派手にやらな…