2020-01-01から1年間の記事一覧

違う世界に飛ばされる話

最近久しぶりにダイブに挑戦しているのですが、全然できません…。 そもそもダイブ界らしき世界に行けたのは片手で数えられる程しかないので、それが成功例かどうかすらあやふやです。 おそらく私の中にはダイブ界とそれ以外の世界があり、ダイブをしようとす…

お披露目♡

実は前々から作っていました、揚羽姐さんの依代を掲載いたします! まだまだな部分も多いですが、私としては揚羽っぽく作れて大満足です。 白夜の依代と並べてみるとこんな感じ。 やっぱり手作りのプレゼントは良いですね!その分時間がかなーーーりかかりま…

完全版「おまけ♡」編

今回はおまけを載せたいと思います! 以前にも少しだけ触れた事があるんですが、ゆくゆくはダイブ界の住民にしたいと思っている人達を、紹介を交えてお伝えしていきます。 今はただのオリジナルキャラクターです笑 ⑦時雨 雨女の時雨(しぐれ)ちゃん! ほわ…

完全版「白夜・アラン・宵」編

最近私生活がバタバタで中々更新出来ませんでした(ノω<;) 忙しい時期真っ只中ですが、息抜きに更新します! 実は忙しくなる前に進めていたものがあるのでそれも今度ご紹介したいと思います。 さあ、紹介していきますよ! ④白夜 やっっっっと完成した白夜さん…

完全版「揚羽・李・杏」編

タルパブログって色々な特徴があるけど、私のブログはキャラメイク系タルパーだと思う。笑 修正に修正を重ね一応キャラメイクは完成したので一気にご紹介したいと思います! ①揚羽 美しい 揚羽姉さんのポイントは垂れ目とリップ!! 妖艶さが表現できてたら…

恒例の…

恒例のキャラメイクです! 追加された職で宵くんをつくりました! かっこいい!!! けど、ちょいベビーフェイスすぎたかな? ついでにボツになった白夜さん 白夜は私の中でこんな顔っていうイメージが固まりすぎてて、出来上がったキャラメイクに満足できま…

タルパから考える自分

最近、自分の事を知りたいと思うきっかけがあったので、今回は私のことを考えてみます。 前置きに杏ちゃん。描き方をちょっと変えてみました。かわいいでしょー!笑 服の配色にとっても悩みました! 私が白夜に求めているものに、「疑似恋愛」が含まれている…

みなさまに幸せが訪れます様に

お久しぶりです。愛花です。 大変な世の中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 自粛中?いつもと変わらない生活?経済的に苦しい方もおられるかもしれません。 私に出来る事は少ないですが、ほんの少しでも私のブログで穏やかな気持ちになってもらえれ…

白夜誕生日2020!でした!

今月の17日は白夜さんの誕生日でした!! 時が経つの早過ぎませんか!? もうタルパーライフ三年ですよ…このブログも約三年。私も大人になるわけですねぇ…。成長はしてないけど! おめでとうとは伝えたけど、お祝いをする暇はなかったので誕生日が近い白夜と…

2020!

今更ですが、あけましておめでとうございます! 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。私は2月末まで大変そうです…(´;ω;`) ついに私のタルパー生活も二年目に突入しようとしています。まーったく成長はしておりませんが…色々心境の変化がありました。 年末…