2021-01-01から1年間の記事一覧

ハロウィン2021

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました、愛花です。 2年ぶりにハロウィンイラストを描きました! 2018年、2019年とハロウィンのイラストを描いていたのですがその二枚と比べると圧倒的なクオリティの変化に自分でも満足です笑 いつかアランと杏のハ…

秋の先取りと今話題の…

大好きだよ、宵くん!! この絵で背景を描く楽しさに目覚めました笑 今までは背景描くのが大大大嫌いで、ほとんど描いてこなかったのですが、初心者だからこそ学べば急激に上達する!って事がわかりました。 自分の絵柄好きじゃなかったけど、この絵が完成し…

ついに・・・!

お久しぶりです! 愛花、ついにパソコンを買いました!! なかなかの高スペックなパソコンを買ったので、ついに始めました。 パソコン版黒い砂漠!! ということで、恒例となりつつあるタルパ達のキャラメイク記事です、どうぞ! 白夜 揚羽 アラン 宵 李 杏 …

タルパ愛と言う分類

世の中には、様々な愛の種類があります。 家族愛、恋愛、兄弟愛、友愛、自己愛などです。 私は最近、タルパへの愛情はタルパ愛という分類に分けています。 タルパを作った当初は、タルパと絶対に恋愛しないと決めていました。 私はタルパー活動はリアルを優…

ここだけの話

今まではあまりタルパの進行状況をブログに書いていなかったのですが、ここ最近はタルパに向き合う機会が多いので書いていこうと思います。 そもそもですが、私はタルパーとしてはとても不真面目です笑 私は現実優先なのと、疑り深い性格なのでタルパーには…

何故?どうして?どこが?訓練法

私のオート化の課題点として、その場しのぎの言葉をタルパが紡ぎ出すことだと思っています。 私はタルパーさんのブログをよく参考にさせて貰うのですが、度々出てくるのが会話はスラスラ出来る能力はあるのだけれど、作者がキャラクターのセリフを考えている…

アランの依代とお菊ちゃんの話

お久しぶりです、愛花です。 前回の更新から時間が空いてしまいましたが、皆んな変わらず過ごしています。 今日は、アランの依代をお見せします! 今回はシルバーと黒を中心に製作してみました! カッコいい感じに仕上がったと思います。 この3人のデザイン…