2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走

今日はブログを始めてからいつか書こうと思っていた暴走がテーマです。 タルパとの間でルールを設けてる方も多いと思いますが、皆さんはどんなルールがありますか? ルールやら契約やら様々な呼び方がありますが、うちでは決まりごとと呼んでます。 我が家の…

メタ発言がすぎるぜ

最近白夜と良い感じの愛花です。 昨日の夜の会話が珍しくファンシー(?)だったので晒します笑 「最近白夜としか話してないなぁ」 「お前が俺しか呼ばないからだろう」 「まぁね。白夜のこと大好きだもん」 「………」 「何か言ってよ」 「愛花が俺だったらどう言…

名前って悩むよねぇ

今日アゲハ蝶を見かけました。親近感。 皆さん、私が夢に出てきたったて言ってた女の子を覚えていますか? 李ちゃんと羊ちゃんです。 李ちゃんは白夜と揚羽を創った時点でイメージが出来てたんですよ。タルパに創るにあたって妖怪を調べてだ時からすでにふわ…

やったね☆

前回の記事から今日までずっとダイブの練習をしていたのですが…やっと転機が訪れました。 私の中でダイブの定義が確立しました〜!! ダイブの解釈ややり方って人によって大なり小なり差がありますよね。今日やっと私なりの解釈にたどり着きました。 そもそ…

久々の離脱

久々の離脱成功しました〜! 前から言ってたみたいに現実の体に力が入ってたのか離脱中に痛みはあったのですが、耐えられない痛みではなかったので我慢しました。不便。 今回の離脱はタルパやダイブ関係なく一人で離脱しました。本当はダイブをしたかったの…

ファンタジー職業診断

私達は昨日ファンタジーRPG職業診断をして遊びました! https://rpg%E9%81%A9%E8%81%B7%E8%A8%BA%E6%96%AD.com RPG風のイラストを描きたいなーって思って職業を探してた時にこのサイトを発見しました。やってみるとすごく面白かったです! 〜愛花編〜 よし、…

自然に

この間初めて宵くんと二人っきりで寝ました! 宵くんを呼んだときはうつらうつらして半分夢見てる状態で、まったく関係ない思考がドバドバ流れたので全然宵くんを意識出来ませんでした。 と、思ったのもつかの間、夢にすごく自然に宵くんが出てきました笑 タ…