自然に

この間初めて宵くんと二人っきりで寝ました!

 

宵くんを呼んだときはうつらうつらして半分夢見てる状態で、まったく関係ない思考がドバドバ流れたので全然宵くんを意識出来ませんでした。

 

と、思ったのもつかの間、夢にすごく自然に宵くんが出てきました笑

 

タルパとしてというか、あまりにも自然に登場人物として出て来たので気付くのが遅くなってしまいましたよ。

 

そうそう、最近の白夜さんはお母さんみが増して来ました。ツンデレキャラは何処に。

 

そして以前からちょこちょこ書いてる引き寄せの法則なのですが未だ効果無しです。

 

色々なサイトを巡って情報収集をしているのですが、執着を捨てろって書いてあったり、長時間いい方向に考えろって書いてあったり…。

 

いや、どっちだよ!?

 

素人の私には矛盾しているようにしか見えないのですが、その二つは矛盾しているわけではないんですかね?

 

忘れた頃に願いが叶ってる…?

 

一回忘れてまた思い出しても叶ってないから引き寄せの法則をやろうとしてるんだよ!!

 

ほんと、ここが引き寄せ初心者の悩む所ですよねぇ。