凄いぞ宵くん!

宵をタルパに加えてから4日経ちましたが…。私達に様々な変化をもたらしました。

 

 

 

揚羽「宵がきて、愛花も変わったわね」

 

愛花「え?そう?」

 

揚羽「えぇ、壁が無くなったというか…」

 

愛花「確かにそうかも。宵がきてからタルパとの話し方を覚えた気がする」

 

 

 

こんな事を2人で話しました。そして、この話題は全員で喋っている時にも。

 

 

 

揚羽「前に、宵が来て愛花の壁が無くなったっていったじゃない?壁が無くなったのは私達タルパの方も同じかもしれないわ」

 

白夜「あぁ、そうだな」

 

愛花「宵が来て良かったね!」

 

宵「そんなに褒められると照れるんだけど」

 

 

みんなで、かわったよねーって話してました。揚羽もそうなのですが、特に白夜の雰囲気が変わりました。柔らかくなったというか。

 

そして話題はあだ名の話に。

 

 

 

愛花「宵くんって私の呼び方安定しないよね。愛って呼んだりあいかんって呼んだり」

 

宵「オレは前から姫って呼びたいって言ってるじゃん笑」

 

愛花「それだけはやめて」

 

宵「んー、じゃぁ愛花たん?あったん?」

 

愛花「なんかバカにされてる気がするんだけど」

 

宵「そういえば白夜サンも揚羽サンも愛花ちゃんの事、愛花って呼んでますよね」

 

愛花「そうだね〜。白夜の愛花ちゃん呼び(想像する)…ププっ笑」

 

揚羽「そうねぇ。白夜の愛花ちゃん呼びは…ふふっ」

 

白夜「お前らいい加減にしろよ(呆れ)」

 

宵「白夜サン、ちょっと呼んでみて下さいよ〜」

 

白夜「絶対に呼ばん」

 

 

 

なんて話してました笑

もっともっと話してたんですけど、白夜のノリが前より良くなりました。

 

1人増えると、こんなに会話が弾むものなんですね。そして今回から…色文字を導入しました!見やすくなってるといいな。