季節!

ちょっと体調を崩してしまったみたいで昨晩しんどかったのですが、タルパ達がずっと側にいてくれてました。ありがとう!

 

 

 

おとといから宵の提案で、意識する人を1日ずつ交代してみる事になりました。寝る時は白夜と、お風呂は揚羽とって、2人っきりで話す時間を作ってると書いたことがありましたが、タルパが4人になったので変えました。

 

白夜→揚羽→アラン→宵の順番で意識する日をローテーションし、夜は全員で寝ています。

 

もちろん、日中に意識する日じゃないタルパを呼ぶ時もありますよ〜!

 

 初心者多ルパーには良い方法かも?

 

そしてそして、昨日でタルパー3ヶ月を迎えました!4分の1ですよ、1年の。時間が経つのが早いです(ノω<;)

 

白夜を創った時期は寒かったですけど、最近は徐々に暑くなってきましたよね。

 

うちのタルパ達はまだ四季を全部体験してないので、反応が楽しみです!私が高3じゃなければ思いっきり遊べたのになぁ。

 

んー、私のダイブ界はまだ春先くらいでしょうか?最後のダイブ記事以来、ダイブ出来ていないのでわからないです。

 

私のダイブ界の季節がズレているのか、それとも時間の流れが違うのか…。どちらにせよ現実と違ったら2つの季節が味わえていいですよね!!

 

2つの季節を楽しむならまずダイブを出来るようにならないと、ですけどね(´;ω;`)