2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

交換日記!

本日、やっとタルパさん達との交換日記を始めました〜!!まだ、私が1個目書いただけなんですけどね笑 けっこうタルパさん達を意識できないのが続いちゃってまして…。 一言も話さない日はないのですが、時間にすると5分も喋ってない事の方が多いかもしれませ…

嘘と本当

皆さん、このブログを見てくださってありがとうございます!! ブログやTwitterを始めてもうすぐ1ヶ月。ブログのアクセスカウンターが正常であれば、見てくださっている方いるのがわかって嬉しいです! 私は有名になる為に始めた訳では無いですが、やはり見…

ちょっと進歩

今日、二度目のダイブらしきものに成功しました。前回と同じく、予想外な事ばかりでちょっとまだ動揺しています。 今回起こった事、疑問を箇条書きにします。 ・離脱が出来ない体質になっていた? ・白夜は神社の偉い人? ・現実とあちらでは時間、季節が違…

絵とか名前とか

タルパさん達と一緒の学校に通いたいなぁって思いで描いたイラストです! 真ん中のは私で、両側は白夜揚羽、人間verです! 多分、この二人と学校に通ったら「白夜くんにラブレター渡して置いてください!」「揚羽さんって好きな人いますか?」って言われるモ…

幽体離脱と金縛り

タルパーとして未熟中の未熟な私ではありますが、幽体離脱は何回も経験した事があります。 先に書きますが、今は全く幽体離脱ができません。中学を卒業してから一切出来なくなりました。 まだ、タルパをつくろうとしてなかった中学時代、私は金縛り全盛期で…

私の理想

アニメを見ていて、 愛花「黒髪ぱっつんロングのタルパいいな」 と言ったら 白夜「それはお前だろう」 と言われました。白夜に言わせるつもりがなかったのに、急に喋って驚きました。 ちょっとずつ成長してる事が分かって嬉しいです。 さて、今回はタルパー…

キャラメイク!

白夜と揚羽姉さんのキャラメイクをしました〜! いい感じです! 以前から白夜の服を袴にしようとおもっていたのですが、気に入ったのでこれにしようかなぁ。 揚羽姉さんの服と髪飾りもちょっとイメージと違うのですが、これもまた可愛いですね。 白夜は最初…

タルパノート

今日はタルパノートを作っておりました。 特に揚羽姉さんの設定が固まっていないとブログに書きましたが、その改善のために作りました。これからいっぱいお話しして、新たな発見があるたびに書き出していこうかとおもいます。 この前お部屋を片付けていた時…

意識

どうも、「お前は救いようのない阿呆だな」と白夜に言われた愛花です。 よし、最近わかってきたぞ。白夜は馬鹿より阿呆という言葉をつかいます。 春休みで毎日インドア生活を満喫してるのですが、ゲームしてたり本を読んでいるとどうしてもタルパの存在を意…

執事と宵くん

昨日書いた、ダイブ界の執事の子のことを考えていました。 何故私にあんな事を言ったのか。明晰夢は思ったことを反映されると聞くし、白夜の言ったように半分夢なら私が執事にタルパにしてくれって言わせたのかもしれない。 それなら、執事に言われる前に内…

初ダイブ?のはなし

私がタルパブログを始めようとしたきっかけは、昨日初めてダイブ?に成功したからです。 私はタルパを創る前に明晰夢や幽体離脱を体験した事があります。明晰夢や幽体離脱、ダイブの明確な違いがわからないので今回本当にダイブが成功したのかわからないので…