2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン☆

ちょっと早いですが、ハロウィンイラスト描いたのでのせまーす。 何の仮装描こうかなって考えてたけどこの人ヴァンパイアさんだった笑 せっかくの一年目ハロウィンなので仮装ではなく本人描いとかないと!笑 来年からおちびちゃん達が増える予定だし、私も含…

特に何もないよ

タイトル通りです笑 何週間かブログ書いてなかったけどちゃんと生きてますよ〜。 ここ最近あったことといえば、宵くんと一緒にゲームや本にハマったり、遊園地に白夜も連れて行ったり、明晰夢を見れる時間が大幅に更新出来たり…。 色々ありましたが個別に記…

初心に反ろう

最近は白夜の設定があやふやになってきてるので初心に戻って設定から練り直そうかなっておもってます。 私けっこう最初の部分をすっ飛ばしてきちゃったところがあって、タルパwikiでいう一段階目から即答してたように思います。 やっぱり一段階目と二段階目…

コーナー

前回は久々に超真面目だったので今回はゆる〜く書いていきます! 私気づいたんですけど、ダイブ関連の記事を書くとブログのアクセス数が伸びる…? でも残念ながら私はダイブマイスターじゃないので全くネタがありません!!!残念!!! 最近は忙しかったの…