ハロウィン☆

ちょっと早いですが、ハロウィンイラスト描いたのでのせまーす。

 

f:id:aikatarupa:20190603175737j:image

 

何の仮装描こうかなって考えてたけどこの人ヴァンパイアさんだった笑

せっかくの一年目ハロウィンなので仮装ではなく本人描いとかないと!笑

 

来年からおちびちゃん達が増える予定だし、私も含めた今のメンバーでオトナなハロウィンイラスト描こうと思ったけど今の子達全員描く気力もなく断念しました(ノω<;)

私と揚羽の衣装デザインは考えたのでいつかリベンジする日がくるといいなぁ〜。

 

私、実は絵描くのあんまり楽しくないんですよ。思い通りに描けないもん。

 

でもうちの子やアニメキャラが好きなのでかろうじて1ヶ月に一、二枚くらい描いてます笑

このペースで描いてるから全然成長しなくてさらにモチベーションが下がってく〜。

 

これをやったら絶対に絵をが上手くなりますよって方法があったらいいのに〜!

RPGみたいに、絵の上手さレベルと経験値を数値化して欲しい!