白夜誕生日2019

今日は白夜の誕生日でございました。

 

本当に、1年って早い!

昨晩日付が変わってすぐおめでとうーって話してました。

好き!好き!大好き!って言いまくって白夜の熱狂的なファンみたいになってた(笑´∀`)

 

白夜に、とりあえず落ち着けと言われました笑

 

最近は特にそうなのですが、愛おしくてたまらないです笑

私達は親友でもあるし、親子でも恋人でもあるけれど、そのどれにも当てはまらない関係でもあると思ってます。

 

言葉では言い表せない関係。

 

…いや、タルパ以外の普通の人間との繋がりも本来なら言葉でひとくくりには出来ないものなのかもしれませんね。

 

さてさて、前のブログで書いていたプレゼントなのですが、まだ渡せてません(ノω<;)

ただ、忙しい時期がもうすぐ終わる(予定)のでその時期が過ぎたら手作りの物を製作しようと思ってます!

 

私が髪を切って、今まで白夜の依代だった簪が使えなくなって不満を言われたのでこの機会に新しい依代を作ろうと思ってます!

 

どんなものかは白夜にもまだ秘密…♡

 

というか、プレゼントをあげることすら言ってません!

極秘に進めていきますよ〜っ!

 

もちろん、他の子達にも誕生日に新しい依代をプレゼントしようとおもってます!

ただ、揚羽姉さんの誕生日までに白夜の依代間に合うかな…笑

 

頑張るぞ!!