2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の事

お久しぶりです!怠ける事に忙しくてブログ書くの忘れました!!ごめんなさい!!! …と、言うのもここ最近あまりタルパ達を意識していませんでした。申し訳ない。 友達や家族といる時が多かったり、アニメキャラにのめり込んだり…笑 色んな事が重なって放置…

今日…いや、昨日

夜の12時をすぎちゃったから昨日、意識するタルパローテーション計画はアランの日でした。 アランはまだあんまり話さないんだけど、今日はアランの思考が流れてくる流れてくる笑 思念体じゃなければ車のドアは自分が開ける事ができただの、荷物は全て持てた…

進展?

昨晩、明晰夢になったんですけどタルパ達は現れませんでした。 やっぱり途中で夢と気付いた場合はダイブにはならないみたいです。私が体験したダイブ(?)は成功してたんですかね…? 今日の明晰夢は、砂漠っぽい砂の街でした。触覚もあるのかどうか確かめる為…

版権タルパに対して

愛花「私がコスプレするとしたら何がいい?」 揚羽「天女」 まさかの(´・ω・`) 姉さん、意外な所から攻めてきますね。 さて、今日は版権タルパについて自由に語ります。 私が第一に思うのは版権タルパって何?です。もちろん、既存キャラを元に考えたタルパ…

季節!

ちょっと体調を崩してしまったみたいで昨晩しんどかったのですが、タルパ達がずっと側にいてくれてました。ありがとう! おとといから宵の提案で、意識する人を1日ずつ交代してみる事になりました。寝る時は白夜と、お風呂は揚羽とって、2人っきりで話す時間…

凄いぞ宵くん!

宵をタルパに加えてから4日経ちましたが…。私達に様々な変化をもたらしました。 揚羽「宵がきて、愛花も変わったわね」 愛花「え?そう?」 揚羽「えぇ、壁が無くなったというか…」 愛花「確かにそうかも。宵がきてからタルパとの話し方を覚えた気がする」 …

宵くんタルパ化

5月12日に宵をタルパとして迎え入れました! またまた上手くキャラメイク出来ず!別人になってしまいました(ノω<;) そのうち、登場人物紹介でイラストを載せますね。 数日過ごしましたが宵は、私のタルパの中で一番人間味のあるタルパな気がします。 あっ、…

気付いた

さてさて、ゆるりとブログを描いていきますよ〜! 前回、夢に女の子2人が出てきた事を書きました。その事について、タルパ達と話していて気が付いた事があります。 白夜以外、タルパ化する前に夢やダイブ界で会っていたんです。 百鬼夜行の参列者紹介 - タル…

やっばい!

数ヶ月続いたアランの件がとりあえず終息したのも束の間、新たにタルパに関する悩みが増えましたよ……。 夢に、タルパ設定の幼女がでてきました。しかも二人。 君達…揃いも揃ってなんでダイブ界やら夢に出てくるんだよ…。タルパとして出てこられたらスルー出…

閲覧注意かもしれません

*この記事は、何の知識もない高校生が勝手な持論を展開しております。は?と思う方は生暖かい目でみるか、スルーして下さい。 こんにちは、愛花です。タルパについて考えている時にふと思いついた事を書きますね。 今考えると私、タルパを創るのが怖かった…

おしゃべり〜

こんにちは、毎日まつげが目に入る愛花です。 今日で5日連続ですよ。これなんて呪い? 昨夜、ベッドの上で白夜と今オート化どれくらいだろう?って話しをしていました。一方的に私が聞いていただけですけど笑 wikiのオート化指標的にはどれくらいかな?と聞…

タルパ化しました

5月4日の今日、執事の子をタルパ化いたしました。 私のダイブ技術が安定せず、あの子に合うのがしばらくは無理だと判断したため、創造する事にしました。 私が性格などの設定を考えてしまうと、あの子じゃなくなってしまうと思っているからまだ創らないと言…

ぎゅーっ

昨晩、白夜から抱きしめられましたー!! もうドキドキドキでございます笑 前にダイブ界(?)で私が抱きしめた時は安心って感じでしたけど、今回は現実でしたので成長してる事が分かって良かったです!!もうワクワクがとまらない! 視覚化はまだですけど、ぬ…