自分の事

お久しぶりです!怠ける事に忙しくてブログ書くの忘れました!!ごめんなさい!!!

 

…と、言うのもここ最近あまりタルパ達を意識していませんでした。申し訳ない。

 

友達や家族といる時が多かったり、アニメキャラにのめり込んだり…笑

 

色んな事が重なって放置しちゃってました。でも彼らの事は勿論大好きですよ!

 

 

 

 

ここ一週間こんな感じだったので、今日は自分の事を書こうと思います。

 

私、自分の事書くのあんまり好きじゃないんですよ。

 

ブログ書いてる癖に何言ってるのー??わけわかんない!って感じですよね。自分でもそう思います。

 

なんというか…自分の考えを書くのは好きなんですけどね。言葉が適切かどうかわからないですけど…ブログにもツイッターにも生活感を見せたくないというか。

 

タルパってタルパー以外からみたら創作キャラの様な物じゃないですか。私のタルパだって他の人には見えないし。

 

それと同じで自分自身も現実に生きている人間だけど、会ったことがなかったらお互い顔も声も想像出来ないですよね。

 

言うなれば、私もキャラクターとして認識して貰いたいんです。

 

私だって嫌な事とか苦しい事とかもあったりするけど、なるべくそれは書きたくないなーって。

 

悪口を言う人は他の人に悪口をわれるように、いい事を言う人はいい事を言われると、私は思ってます。

 

類は友を呼ぶって言うけど本当だと思います。私は悪口を言わないようにしているし、悪口を言う友達はいません。…けど私が全く言わないって訳じゃないですよ?

 

町で見た態度悪い人とか、理不尽な人を見かけたら聴いてもらいますよ…。こうされて嫌だったとか、こんな事があったっていう事実は言います。ムカつきますからね!

 

でも、特定の人の悪口や陰口の話はあんまりしたくないです。どうせならいい人の話で盛り上がりたいです!!

 

どこかの本で、言葉は最大のアクセサリーだというような文を見た事があります。

 

どんな高価な物を身に纏っても言葉が汚ければその人は美しくないですもんね。

 

 

 

 

あれ…ここまで書いて気づいたんですけど、最初なんの話ししてましたっけ?

 

悪い事を書いたら自分と読んでる人の気が滅入るだけだから、なるべく幸せな事を書きたいなーって言いたかっただけなんですけど。

 

書いてストレス発散するタイプの人はじゃんじゃん書いたらいいと思います!

 

私は、書きたいなーでもマイナスな事は良くないから書かない!私偉い!えへへ(*´꒳`*)

 

って精神です!!!