みかく

以前からずっと試してみたかったことをやりました!

 

夢で味覚ってどうなるんだろ?って思ってたので、明晰夢になった時に実験してみました。

 

結果は…ほんのり、すっごく薄くイクラの味がしました!!

何故か夢でイクラ食べようとしてたんですよ笑

 

初めて味覚がある夢を見ました。楽しかったです笑

 

あと、明晰夢から覚めそうになったとき。

 

私の場合は視覚が消えていく=眼が覚めるなので、なんとか夢を継続させる方法を探っていたのですが…やっと発見しました!

 

私は触覚が一番得意なので、その場にあるものを手当たり次第に触ると視界が復活します!

 

その結果、夢が継続されるという訳です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宵「愛花ちゃんってさ、洞察力あるよね」

 

愛花「急にどうしたの。でも確かに『あのさぁ』とか『そういえば』って相手に言われたとき、相手が何を言おうとしてるとかわかるときあるよ」

 

宵「それもう超能力の域じゃん。覚じゃん」

 

愛花「私も妖怪だったのか笑」