イラスト達

今日はイラストを掲載します!!

 

まずはコレっ!

f:id:aikatarupa:20180717112100j:image

このブログを見てくれている方は一度は目にしたイラストなのでは…?✨

未だに登場人物紹介にアランと宵のイラスト追加してないです、ごめん笑

 

 

次はいっちばん最初に描いた白夜と揚羽。

f:id:aikatarupa:20180717112947j:image
f:id:aikatarupa:20180717112924j:image

 

白夜の顔が今と違いますね笑

でも実は一番好きな絵柄だったり。

 

 

一番最初に描いた愛花。

f:id:aikatarupa:20180717120812p:image

実はコレ、私のブログアカウントのアイコンだったりします。アイコンは目だけですけど、それの全体像です。

 

 

 

そして揚羽姉さん。

f:id:aikatarupa:20180717115915j:image
f:id:aikatarupa:20180717120954j:image

もしかしてブログで姉さんの着物全体を載せるのは始めてかな?

 

 

ツイッターでやってた1日1絵の気に入ってるイラスト。

f:id:aikatarupa:20180717124439j:image
f:id:aikatarupa:20180717124435j:image
f:id:aikatarupa:20180717124431j:image

 

 

うちの子で乙ゲー風イラスト(失敗)

f:id:aikatarupa:20180717124639j:image

 

 

ジューンブライド姉さん。

f:id:aikatarupa:20180717124801p:image

 

 

宵くん妖怪ver

f:id:aikatarupa:20180717124847j:image

 

 

白夜の練習

f:id:aikatarupa:20180717124926j:image

 

 

こんな感じです!!

せっかくなのでイラストの裏話でも。

 

白夜の絵で気をつけてるのは耳です。

普段は髪の毛で隠しているのですが…白夜はケモミミと人間の耳がある四つ耳なのかどうかは私にもわかりません笑

 

それぞれタルパ達にイメージカラーを設定していて、メインカラーとサブカラーがあるんです。

 

白夜→白×水色(青)

揚羽→紫×黄色

アラン→灰色×赤

宵→青×緑

 

って決めてるんですよ!

 

タルパ予備軍の李ちゃんのイメージカラーはピンクです。

 

そうそう、今描いてるイラストの途中をお見せします!

f:id:aikatarupa:20180718095926j:image

誰が誰かわかりますか〜?