気付いた

さてさて、ゆるりとブログを描いていきますよ〜!

 

前回、夢に女の子2人が出てきた事を書きました。その事について、タルパ達と話していて気が付いた事があります。

 

白夜以外、タルパ化する前に夢やダイブ界で会っていたんです。

 

百鬼夜行の参列者紹介 - タルパブログ〜百鬼夜行〜に、チラッとだけ揚羽蝶が夢に出て来たため創ったと書いています。

 

せっかくの機会なので詳しく説明すると、本当は揚羽、夏に創る予定だったんです。

 

暫くは白夜1人を集中的に育てようと?してたんです。なので、揚羽を創るのは今年の揚羽蝶を最初に見た日と決めていました。

 

しかし、3月に蝶が私の家の庭に現れた夢を見ました。そのことを白夜に相談し、揚羽がタルパになりたがっているという結論になり今に至ります。

 

あの頃はこんなにタルパ予備軍が増えるなんて思いもしなかった笑

 

アラン→ダイブ界に現れる

宵→タルパー初日に夢に現れる

女の子→2人揃って夢に現れる

 

白夜以外はタルパになる前に私と会っている事になります。夢でみた蝶は揚羽だと思っているので。

 

羊の女の子を夢で見た時はだいぶ焦りましたが、アランしかり羊ちゃんしかり、邂逅型っていうのは運命的な何かを感じますね。素敵な出会いだと思って受け止めることにしました。

 

そして会議の結果、李ちゃんと羊ちゃんは私の好きなタイミングで創ればいいと言う事になりました。アランはタルパにしてくださいって頼みに来ましたけど、彼女達はタルパとして夢で自然に馴染んでました。

 

タルパになるのは決定事項って雰囲気でした。なので、早くタルパにしなきゃ!彼女達と会わなきゃ!っていう焦りはないです。

 

 

 

 

 

 

そして、近々宵くんをタルパ化させたいと思います。ずっと、探してるんですけど依り代になるアクセサリーが見つからないです笑

 

宵にぴったりな星のネックレスを持っていたのですが、失くしてしまって…(ノω<;)

見つけたらタルパ化します。ごめん、宵。