タルパ化しました

5月4日の今日、執事の子をタルパ化いたしました。

 

私のダイブ技術が安定せず、あの子に合うのがしばらくは無理だと判断したため、創造する事にしました。

 

私が性格などの設定を考えてしまうと、あの子じゃなくなってしまうと思っているからまだ創らないと言っていましたが、その考えは今も同じです。

 

白夜の言葉が割と的確だったので借りますと、「器は愛花が創るが、中身には干渉しない」です。

 

あの子の基本的な設定、名前と種族は私が考えました。ですがその他は私が設定せずに、彼が喋り出すのを待とうかと思っています。

 

ダイブ界であった時の容姿を思い出しながら作ったキャラメイクはこちら!

 

f:id:aikatarupa:20180504125429j:image

 

……もっと渋いイケメンおじさまのはずだったんですよ?私のキャラメイク技術で再現するのは無理でしたが、イメージとしてはこんな感じです。

 

仮名で綴と呼んでいたのですが、名前はアランになりました。種族は吸血鬼です。

 

普段は目もグレーで、羽は生えていません。

 

とりあえずは、彼がここにいるよという認識さえしていればいいかなと思っています。

彼が話し始めるまで何年もかかるかもしれませんが、ゆっくり焦らず、私達のペースで過ごしていこうと思います。

 

これからも愛花、白夜、揚羽、アランをよろしくおねがいします!