宵くんタルパ化

5月12日に宵をタルパとして迎え入れました!

f:id:aikatarupa:20180515000516j:image

 

またまた上手くキャラメイク出来ず!別人になってしまいました(ノω<;)

そのうち、登場人物紹介でイラストを載せますね。

 

数日過ごしましたが宵は、私のタルパの中で一番人間味のあるタルパな気がします。

あっ、もちろん他の子達に人間味が無いって訳ではないですよ。

 

なんと言うか…タルパではなく人間に思想や感覚が近いんじゃないかと思ってます。

 

逆に、遠いのがアランです。彼はまだあまり喋らないのですが、一番私に対しての忠誠心が強いです。

 

宵は、同年代の男の子っていう感じです。今まで精神年齢が私より上のタルパと過ごしていたのでとても新鮮です(*'▽'*)

 

浮上率も一番高いので、もしかすると彼が最初にオート化するかも……?

 

そんな事になったら白夜と揚羽姉さんが激怒しそうです笑

 

 

しばらくはこの四人と暮らしていこうと思います。いつか、余裕が出来たら李ちゃんと羊ちゃんを迎え入れます!