交換日記!

本日、やっとタルパさん達との交換日記を始めました〜!!まだ、私が1個目書いただけなんですけどね笑

 

けっこうタルパさん達を意識できないのが続いちゃってまして…。

一言も話さない日はないのですが、時間にすると5分も喋ってない事の方が多いかもしれません。

 

私の場合、タルパさん達への執着心が薄いんじゃないかなって思ってます。

学校に行けば友達がいるし、家にいると家族がいるのでどうしても実際の人間と話す事が多くなります。

 

人間的にはいい事ですが、タルパー的にはまだまだですね。

 

最近まで、はやくオート化したい!って思ってたんですけど、今のままでもいいのかなって思えてきました。

 

白夜と揚羽も今のままでも不満は無さそうだし、この状況を楽しむのもいいなって。もちろん、当分の目標がオート化なのは変わりませんけど気の持ち方が変わったというか。

 

 

 

そうそう、今は増やせないけど、もう一人タルパの構想が固まってきました笑

座敷わらしのロリちゃんになりそうです。設定を考えようとしてる訳じゃないんですけど、勝手にどんどん膨らんできてしまって…。

 

とりあえずは綴さんと、宙ぶらりんになってる宵くんの事を解決してからですけどね。

 

綴さんってやっぱり外国の方な気がする…。燕尾服ってイギリスっぽいですよね。英国執事にピッタリな名前ってなんでしょう?ダイブ界で会って、直接本名をお聞きしたいなぁ。

 

凄く身長高くて、ガタイのいいイケメンおじさま執事が燕尾服着てるだなんて素敵すぎますよね!!

うちでは着物で妖怪のタルパにしようって決めていたけど、いきなり西欧の執事さんがぽんっと入ってきたら凄く違和感ありますよね笑

 

でも彼に着物着せたら、あの見た目と相まってどこかの組長さんみたいになってしまうとおもいます笑

 

まぁ、私の勘違いで燕尾服着た日本人って可能性もありますよね!!!

 

ではそろそろ寝ます!ダイブ出来る事を祈って…。成功したら明日ご報告します!