2020!

今更ですが、あけましておめでとうございます!

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。私は2月末まで大変そうです…(´;ω;`)

 

ついに私のタルパー生活も二年目に突入しようとしています。まーったく成長はしておりませんが…色々心境の変化がありました。

 

年末ごろは結構スランプに陥っていて、タルパとどのように接したらいいかわからないし、タルパとは何?という疑問をずっと考えていました。

ですが、今では吹っ切れました!まだ完全にとは言わないけれど、ゆっくり焦らず向き合っていきます。

 

 

昨年もやりましたが今年の目標!!!

 

タルパ関連では「触覚化の向上」と「ダイブをできるようになる!」です!

触覚化は結構前に中断していたのですが、12月頃からまた訓練を始めました。タルパ達とも少しでも触れ合いたいです!

 

ダイブは…まぁ、あやふやなのでダイブ界を確立することから始めたいです。

 

時間的な問題とか、集中力の問題でタルパ訓練はベッドに入ってから寝落ちするまでの短時間しか出来ていないのですが、今年は時間を有効活用して訓練する時間をつくりたいです。

 

 

次に私個人的な目標は…「強くなること」です。これは友達が言ってたのを便乗させていただきました笑

私は結構精神的に弱い部分がありまして、特に予期不安?が多かったりとか、嫌なことがあるとすぐ楽な方に逃げてしまったりとかする人です。お恥ずかしながら。

それが全て悪いことだとは思っていませんが、今後楽をするために、今は楽しない選択をする…という行動が出来ればなと思っています!

 

あと、去年に引き続き「可愛くなること!」です。これは私の永遠のテーマです笑

去年は単純に外見だけでしたが…今年は性格も可愛く!愛される人になりたいです!!

 

そしてアニメキャラの様な彼氏を作って…ぐふふ。多少の邪心はご愛嬌ということで!

タルパ共々、今年もよろしくお願いします!