もうすぐ

久々のブログです。

 

忙しくってあまり更新出来ていなかったのですが、タルパとも会話してなかったと言われればそうでもなく。むしろ暇でダラダラしてた時よりも会話してます!

 

私の近況はさておき…もうすぐで白夜の誕生日であり、タルパー1周年です!!

毎年思うのですが1年ってあっという間ですよねぇ(ノω<;)

そして気づいてしまったんです…私、全然成長してなくね?

 

オート化が進むでもなく視覚化の練習をすることもなく。私がずっと言ってきたように日常生活がメインになるのは構わないのですが、それにしてもタルパ達を気にかけなさすぎたなーって思ってます。

 

これは私がタルパの存在を疑っているわけではないけれど、過度に信じ込んでいるわけでも無いのが原因なんだと思います。

もっと言えば、白夜自体は存在しているんだけど彼がオート化する事に引っかかりを感じてるんじゃ無いかと。

 

やっぱりその部分は自分が経験してからじゃ無いと感覚を掴めないんじゃないかな。

 

詰め込んだり頑張り過ぎると嫌になってしまう性格なのは私が一番わかっているので、そこはこれまで通りのんびり、ゆるゆるとタルパ達と向き合っていこうと思います!

 

ダラダラし過ぎるのが私の欠点でもありますけど笑

 

 

 

 話は変わりますが、皆さんはタルパの誕生日に何を贈っていますか?あんまりイベント事に熱心ではない方なので、自分の誕生日も普通の日とあんまり変わらない認識なので「おめでとう」「ありがとう」で済ませてしまったんですが…タルパ達からは不評でした笑

そもそも自分の誕生日を教えてなかったです笑

 

祝われる側としては言葉だけで十分ですが、祝う側としてはそうもいかず。何かしてあげたいんですけど物を買っても使うのは私になってしまうし、だからこそ手作りしようと思っても時間がないし。ダイブ会であげようと思ってもダイブ会に行けないし。

行き詰ってます(ノω<;)

 

タルパ達に色違いの物をあげたいっていうのは前々から思っていたのですが何色もあって、出来れば手作りで、タルパが増えたとしても手に入るもの…って中々ないですよねぇ。難しいです。