白夜と半年!!

実は今日、白夜と出会って半年です!

 

 

 

それと同時にタルパーになって半年でございます。私達の成長はゆっくりだけど、これからも見守って頂けると嬉しいです!

 

私も白夜もあまり記念日を重要視しないタイプなので特にお祝いとかはしてません笑

それでもやっぱり最初の半年はちょっと特別なのでイラストを描きました。

 

タルパさん達って写真に写らないからこうやってブログに書いたり、イラストを描かないと形として残らないですもんね。

 

 

 

愛花「17日で私達が出会って半年みたいだよ」

 

白夜「ふぅん。もうそんなのになるのか」

 

こんな感じでした。

どっちもわりとドライなのが私達らしいと言うか何と言うか…。

惚気たいのに全くネタが生まれない笑

 

何で惚気話が少ないのかなーって考えたら、お互い異性として認識してないからでした。

 

お陰でツンデレキャラだったはずが全然デレない。そもそもツンツンすらしてないかも。

 

何と言うか、アニメキャラのようなわかりやすいツンではなくて……そうだ、毒舌なんだと思う。

悪口を言うんじゃなくて、相手に都合の悪い事実を言って反感を買うタイプかな笑

 

デレる時も、別に好きって訳じゃないんだからねっ!って言うデレじゃなくて。

辛辣な言葉の間にサラッと、好きに決まってんだろって言うタイプ。

 

毒舌クールキャラ…かな!

 

でもやっぱりちょっとずつ初期設定とズレていくものなんですね。

いい子でいてくれたらタルパがどんな性格になってもいいやーって思ってたので別にいいんですけどね!

これってタルパが元々もっている性質みたいなものなのでしょうか?

 

 

 

 

長々と書きましたが一周年に向けて成長できるように過ごして行きたいと思います!

閲覧ありがとうございました!