2019年!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今回は年末年始共に忙しくて全然ブログに顔を出せずにいました。

放置してたにもかかわらずブログ見に来てくださった方ありがとうございます!

 

私がそうだからか毎度の事イベントはそんなに派手にやらないので、タルパ達と大晦日も元旦も普通に過ごしておりましたよ〜。私が忙しかったのもありますが。

とくにカウントダウンもせず年が明けましたが、新年ということで皆んなで一言ずつ挨拶をしましたよ!

 

そしてこれからの目標!

まず第一は今年もタルパと仲良く暮らすこと。

 

それから、いつになるかわからないけどツイッターにも復帰したいなって思ってます。

辞めてしばらく経った今だからいいますけど、なんかタルパー界隈わたしには合わないなーって思ったんですよね。

私がタルパーとして未熟だからか、胡散臭く思えてしまって。

私自身SNSがあんまり得意じゃなかったので繋がった皆さんと表面上だけの関係になってしまいそうっていうのもありました。そんな状況でフォロワーさんやいいねの数を増やしたいためにツイッターをやるのは嫌だったんですよね。

 

そこで選んだのがブログです。

文字を書くのは好きですし、実際に私はツイッターよりブログの方が合ってます。

でも私レベルのタルパーだと他のタルパーさんと交流する機会が少ないんですよね。

ブログの性質上当たり前だけど、基本的に受け身なんですよね。コメント欄で交流してもその方がブログに来てくれなかったら私から連絡する手段はないんです。

それってちょっと寂しいです。

 

そんなこんなもあっていつか他のタルパーさん交流出来たらいいなって思ってます。

いっそのことwikiとかタルパスレにとかにも行ってみようかな?

 

あともう一つの目標…タルパ達と並んでも引けを取らないくらいの美少女になる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい、ということで今年もよろしくお願いします。