タルパに求めるもの

私も他のタルパーさんのブログを拝見しているのですが、私も含めてタルパーさんに多く見られる共通点がちょっと気になりました。

 

今日はタルパーさんってタルパに何を求めてるんだろう?というお話しです。

 

精神的な安定の為であったり、友達が欲しいからであったり。私の場合はざっくり言うと好奇心からです。造った理由は十人十色ですよね。

 

でも、ネットで見ていると殆どの人が共通している事があります。『タルパが異性』なんです。多ルパーさんの場合は、1人目のタルパは異性なんです。

にも関わらず最初から恋人目的で創ったと公言している人よりも、タルパに好きになられて付き合ったと言っているひとや、恋愛目的じゃ無いと公言している人の方が多いように思えます。そこに疑問を持ちました。

 

かくいう私も、1人目のタルパは異性であり恋愛目的では無い言っているタルパーの1人です。

 

 

 

 

 

…が。私はここで断言します。

 

 

 

 

 

恋愛目的が1ミリもないタルパーさんなんていません!!!(偏見)

 

 

 

だってそうでしょ?友達がほしいのであれば同性でもいいじゃないですか!

精神的な支えが欲しいなら一番適している人は女神のような母親だと私は思うんです!

 

タルパを作る目的って、人間が創る以上は人間の欲を叶える為だと思います。

負の遺産なんて誰も負いたくないし当たり前の事なので恥じる必要は無いと思います。でも、周りの人間を巻き込むより自分のみで欲望を叶える事が出来るタルパを選ぶのは賢い事でもあり悲しい事でもあるのかもしれませんね。

 

まぁ、それは抜きにしても…。

やっぱり自分に持ってないものを持ってる人に惹かれるのは人間相手でもタルパ相手でも一緒って事だと思います。それに対して手っ取り早いのが異性ですからね。

 

多くのタルパーさんは恋愛までとは言わなくても、ただの友情だけでなく、恋愛に似て非なるものを求めているのかもしれませんね。