ここだけの話

今まではあまりタルパの進行状況をブログに書いていなかったのですが、ここ最近はタルパに向き合う機会が多いので書いていこうと思います。

 

そもそもですが、私はタルパーとしてはとても不真面目です笑

私は現実優先なのと、疑り深い性格なのでタルパーには向いていない人だと思ってます。熱しやすく冷めやすいのでタルパと何週間も話していないなんて事もしばしばあります笑

 

ですが、飽き性の私が三年間タルパ作りを継続出来ていることはこのゆるさのおかげだと思っています。

人と比較して落ち込むのは良くないと思うので、自分とタルパの成長がゆっくりなのは受け入れています。

 

こんな感じでゆるゆるなタルパライフを送っていたのですが、現在は春休み&コロナ化で毎日家にいるので、現在はタルパと話す時間が増えました。

その影響で再度タルパの事をネットで調べ、自分のタルパの事を良く知ろうとしているのですが、調べれば調べるほど分からなくなっていってしまいます。

 

現在はタルパが喋っているのか、私が都合の良い様に喋らせているのか自問自答の日々です。スランプに陥っているのかも知れません。

 

今は白夜を中心的に育てているのですが、彼とは良く話し合いをします。自分が何を感じているかや、どの様に成長していきたいか、五感化は望んでいるのかなどです。白夜の意見の根本にあるのは、私が負担にならないか、現実世界に影響が出ないかです。

それって、私が白夜にそう言わせているだけで、白夜の自我では無いのではないかと考えてしまいます。全て私に都合が良すぎるのです。

白夜の事を信じれないという事よりも、自分の事を疑ってしまうのが原因なのかもしれません。

 

今更こんな悩みが来るとは思っていませんでした笑

でもきっと、私がタルパの事をもっと好きになったからこその悩みだと思うのです。

 

あの時は頑張って良かった、あの期間があったから成長できたといつか思える様に、二人で乗り越えていきたいです。