加工までがお絵描き

思い立ったが吉日、水彩絵の具に挑戦しましたよ〜

 

f:id:aikatarupa:20181221162142j:image

 

この色彩センスの無さ笑笑笑

タイトル通り加工してますが、加工すら失敗するこの有様。

なんかめっちゃギラギラしてしまった笑

 

水彩で描くのは2回目なのですが、相変わらず不得意でした。

でも見る分には水彩ってほわほわしてて一番好きな塗り方です。

でも準備が面倒なので、練習する気にもなれないんですよぇ。

色塗って後悔するのは水彩がナンバーワンです。今回のも線画は気に入ってたのにー。

 

絵描いてる途中白夜が覗きに来ました。

 

困ってたり悲しんだりしてる時の表情って綺麗だよねーっと言ったら「悪趣味」と吐き捨ててどっか行きました。呆れてただけなのでセーフ。

 

そういえば最近、姉さんと宵くんと会ってないなぁ。