コーナー

前回は久々に超真面目だったので今回はゆる〜く書いていきます!

 

私気づいたんですけど、ダイブ関連の記事を書くとブログのアクセス数が伸びる…?

でも残念ながら私はダイブマイスターじゃないので全くネタがありません!!!残念!!!

 

最近は忙しかったので挑戦するよりも睡眠欲の方が勝ってます笑

あ、でもでも、明晰夢は見てますよ。

けど直ぐにふつうの夢になっちゃいます笑

 

 

 

 

さて突然ですがここからは【お悩み相談コーナー】です!!

このコーナー、私が皆さんに悩みを相談するコーナーです。はい。

気が向いたらでいいので誰か私の相談に乗ってください笑

 

最近特に白夜との会話がスムーズになって来たってブログにも書いて入るのですが…。が、白夜がここにいるって感覚がしないんですよ。

人間だって、実際に自分以外の人がいたら気配がするじゃないですか。

そういうのが全然無くて。

 

自分の身体の外にも中にも、自分以外の意識がいるって感覚が無いんです。

会話はしてるけどまだまだ同一人物感が拭えないというか。

会話ばっかりが成長して、意識自体が成長してないんじゃないかなーってここ数日考えてました。

 

これってオート化が進むにつれて少しずつ改善していくものなんですかね?

 

んー、やっぱりオート化の道のりは長い!!

 

タルパ 制作って、ハイリスク・ハイリターンな所あるじゃないですか。

だから視覚化もするかどうか悩んでるんですよねぇ。

視覚化をされてる方は、どんな経緯で視覚化しようってなったのかが気になります!