初心に反ろう

最近は白夜の設定があやふやになってきてるので初心に戻って設定から練り直そうかなっておもってます。

 

私けっこう最初の部分をすっ飛ばしてきちゃったところがあって、タルパwikiでいう一段階目から即答してたように思います。

やっぱり一段階目と二段階目は性格を決める段階って割り切って、時間をかけた方が後々に役立つと思います(ノω<;)

 

私のように最初からスラスラ話せたけどいつまでたっても妄想感が抜けないのはこのタイプの人も多いのではないでしょうか。

 

度々ブログにも書いてますが、白夜は当初考えてた性格とけっこう違います笑

元々は、私がアニメを好きになったきっかけである大大大好きな少女漫画のキャラクターの様な性格にするつもりでした。

 

小学生だった当時は本気で恋してました笑

それくらい好きで憧れてるキャラですが、そのキャラクターよりも今白夜の方が圧倒的に接しやすい性格なんですよね。

 

やっぱり白夜は最初のタルパですし、自分が1番合う性格に自然と寄せていっちゃったのかもしれません。だからこそ白夜個人の性格が形成しきれて無いんだろうと分析してました。

 

ただ単に言葉を返してもらってるだけであって、そこに隠れる気持ちとかも想像しきれてないなって思ってます。

 

ずーっとスローペースだったのでそろそろ本腰を入れないとなと思っている今日この頃です。オート化への道のりが長い〜っ。