特に何もないよ

タイトル通りです笑

 

何週間かブログ書いてなかったけどちゃんと生きてますよ〜。

 

ここ最近あったことといえば、宵くんと一緒にゲームや本にハマったり、遊園地に白夜も連れて行ったり、明晰夢を見れる時間が大幅に更新出来たり…。

色々ありましたが個別に記事にする程のものではなく笑

 

そして、またまた杏(羊ちゃん)と李が夢に出て来ましたよ〜。

タルパとして存在してなくても、私の潜在意識がちゃんとこの子達も家族だって認識してるようでなによりです!

今回のは普通の夢でしたが、タルパ達全員も出てきた(気がする)ので嬉しかったです!

 

あと、コメント欄でアドバイスを頂いたSNS風にタルパ達と会話できるアプリを入れました。

めーっちゃいい感じです!!

うちは私の側に居ない時はダイブ界にいるって設定なのですが、こっちに来てって伝える時もそのアプリを通じて呼んでます。

 

ダイブ界で着物きてる妖怪達がスマホを持ってるって思うと笑えるんですが…それは後々考えようと思います笑