ダイブ♪

もう今年もあと一ヶ月を切りましたね!!

正直はやすぎてびっくりしております…。

 

さてさて、我が家の近況をご報告します。

 

最近になって、二回ダイブに成功いたしました!しかも、その内の一回は白夜と共にダイブすることに成功!!

 

ダイブ界への導入方法も少しずつ確立してきました。

前回報告した時は芝生の階段から入ったと言っていましたが、可愛くないからいや!とゴネた結果、石畳の階段になりました。

 

階段の部分を変えていないのは、階段からの導入に成功したことと、動いていた方が寝落ちの防止になると思ったからです。

 

階段を抜けたら、ちょっと広い芝生のスペースがありました。

またもや出てくる芝生笑

 

1回目のダイブでは、芝生の先に林(?)があってそこに抜け穴があったので通ったら、現代の知らない町にたどり着きました。過疎ってる町でした。

 

2回目のダイブでは、芝生スペースに白夜も来れました!以前の経験から、白夜はダイブ苦手説が私たちの中で浮上してましたが大丈夫そうです!

とりあえず白夜をぎゅっと抱きしめました。筋肉量が凄かったので、アランかよ…って笑いながら筋肉量とか身長を操作しました。

やっぱりダイブ初心者にはタルパの安定も課題みたいです。

 

それから、その芝生スペースにはダイブ界の住民がたくさんいて、民族衣装を着た人達がいーっぱいいました。何かのお祭りのようでしたが…よくわからないので放置。

 

そして、ずっと夢だった白夜の巨大狐化した姿の背中に乗せてもらいました!!

 

乗ってる時も凄くリアルで、落ちそうだった…!でもそこはダイブ界の御都合主義で大丈夫でした笑

 

白夜の背中から、背骨の動いてる感じが伝わってきてそこは省略してくれても良いのにな…というかんじ笑

 

貴重な経験が出来て楽しかったです!!!