進展?

昨晩、明晰夢になったんですけどタルパ達は現れませんでした。

 

やっぱり途中で夢と気付いた場合はダイブにはならないみたいです。私が体験したダイブ(?)は成功してたんですかね…?

 

今日の明晰夢は、砂漠っぽい砂の街でした。触覚もあるのかどうか確かめる為に砂に触ると、確かに砂の触り心地でした。

 

明晰夢界にいる人に、白夜って知ってますか?って尋ねたら知ってるよっ!って顔になったので付いていってみると何故か料理屋さんに連れていかれました。全く伝わってない…笑

 

やっぱ明晰夢とダイブは違うのか…と学習しました(*'▽'*)

 

 

 

 

そして朝、目が覚めて寝ぼけながら皆んなとおはようーって言って会話しリビングにいって席に着きました。

 

そこで気づきました。…あれ、今白夜オート化してなかった?

 

全然意識してなかったのに普通に私と会話してたんだけど……!?

 

コレの積み重ねがオート化なんですかね。これからが楽しみ!