今日…いや、昨日

夜の12時をすぎちゃったから昨日、意識するタルパローテーション計画はアランの日でした。

 

アランはまだあんまり話さないんだけど、今日はアランの思考が流れてくる流れてくる笑

 

思念体じゃなければ車のドアは自分が開ける事ができただの、荷物は全て持てただの…。

 

言葉として口には出してないけど全て私に流れて来てますよー!アランさんー!!

 

他の人達はこんなに流れて来ないんですけどね。彼だからでしょうか?

 

アランは見た目だけじゃなくて中身も執事気質で、私がご飯食べてる時に足を組んでたりすると注意します。

 

アラン「愛花様、足」

 

愛花「ごめんなさい」

 

なんか…私育てられてる…??

 

ご飯時以外は私がどんなだらしない座り方してようが注意しないので、マナー的な事でしょうね。

 

そして、私が勉強している時は…

 

アラン「流石です愛花様。わたくしはお側に控えておきますね」

 

私は姫か( ゚д゚)

 

ものすごく変な感じですよ。

 

宵が冗談で私の事を姫って呼びたがってたけど、うん、この扱いは姫だわ…。

 

あ、なんかイケナイ遊びを思いついてしまった。他の子達にもお姫様扱いしてもらおうかな、ぐふふ。

 

それとも逆に、私がアランのメイドになる遊びとか…!ちょっと反応が見てみたい!