幽体離脱と金縛り

タルパーとして未熟中の未熟な私ではありますが、幽体離脱は何回も経験した事があります。

 

先に書きますが、今は全く幽体離脱ができません。中学を卒業してから一切出来なくなりました。

 

まだ、タルパをつくろうとしてなかった中学時代、私は金縛り全盛期で週に5回くらい金縛りにあうときもありました。

 

金縛りにあった時、幽体離脱に興味を持っていた私は体から抜ける感覚というのを思い出し、体から離れていきました。まさに脱皮する感覚です。脱皮したことないけど。

 

ミシミシッと体から離れ、数秒たつと視界が真っ暗から自分の家になりました。しかし、現実の家とちょっと違うんです。今までの普通の夢でも、現実に似た、ちょっと違う世界を見たことがありました。その、ちょっと違う世界はどの夢でも毎回同じなんです。現実に似た夢の世界に行くと、近所に綺麗な森っぽい場所があり、そこに小川が流れています。もちろんそんな場所は現実にはありません。しかし、夢で何回もその小川に行った事があるんです。

 

現実とは違う、ちょっと不思議な世界です。外に出た所で、現実世界に引き戻されました。

 

それから私に金縛りライフが始まり、悩みの種になっていきました。普通に寝たいのに、寝られないんです。始めは声から始まりました。ただ動かないだけでなく、知らない人の声が周りから聞こえてくるんです。しかし私は、体が動かないという通常は有り得ない現象を、脳が辻褄を合わせるために霊的なものとして無理やり処理している事を知っていました。つまりはリアルな夢です。

 

だから私は恐怖心はなく、小さい時に身につけた、無理やり夢から覚めるスキルで金縛りから解放されました。目に力を入れると起きれます。小さい頃、怖い同じ夢を何回も見たときに編み出しました。

 

声が聞こえる期間が過ぎた後は、金縛りにあった時に映像が見えるようになりました。この時から金縛りに恐怖心が芽生えるようになりました。写真の様なものが、パッパッパと瞬間的に移り変わって行く映像を見るんです。知らない館の映像を見た事がありました。映像が見えるようになってからは、知らない声などは聞こえなくなりました。目に力を入れて金縛りを解いて、またうとうとすると金縛りにあっての繰り返しです。怖いので布団から出たくないのですが、そのまま寝るとまた金縛りにあうので一度ベッドから離れラジオ体操をすると体が起き、金縛りにあわずに眠れます。この時期は本当に苦労しました。金縛りの頻度が高く、すごく鬱陶しいです。

 

そして、映像を見る期間が終わると、聴覚、視覚に続き、次は触覚でした。痛みです。今までの金縛りは声が聞こえたり、映像を見たり、恐怖心が少しあるものの迷惑な程度でしたが中3くらいになると、金縛りに痛みが伴う様になりました。この金縛りになってから、一切離脱ができなくなりました。金縛りにあったまま寝ればいいと調べたらで出てくるので、そのまま寝ようとしたら痛みが増加します。仕方がないので目に力を入れて無理やり、金縛りを解除し、ラジオ体操をするまで金縛りはループしてます。

 

高3になった今、金縛りにあう頻度は劇的に減りました。しかし、痛みが伴う金縛りは続いています。この間、タルパが来てから久しぶりに金縛りにあいました。今まで離脱をした経験をもとに、体から抜けようとしましたが一切抜けられませんでした。体の痛みが増加するだけです。

 

どうしたら幽体離脱ができるようになるのでしょうか…。そもそも、聴覚、視覚、触覚に分けられているこの金縛りは何なのでしょう?

 

タルパと離脱したいです。誰か教えてください(´;ω;`)