李ちゃんタルパ化しました!

ついに…可愛い可愛い李ちゃんがタルパ化いたしました!!

 

お誕生日は6月1日です!

久しぶりにタルパを生み出す儀式(?)をしたので緊張しました〜。

またその儀式(?)についても記事にするつもりです。大したことはしてないですけど!!

 

李を呼び出してから二日ほど経ちましたが、以外と恥ずかしがり屋みたいす。

わたしのイメージではもっと堂々としてるつもりでしたが…。可愛いので問題なしです!

 

来月生まれる杏ちゃんもとても楽しみです。

 

李を生み出すのに気力を使ったのか昨晩は久々に金縛りがおきました。

私くらいの金縛りプロになると数秒で解けます笑

そしてまた金縛りにあって…の繰り返しです。なかなか疲れますよ。

 

ではでは、李に他のタルパ達を紹介しなければ!!今日はこの辺りで!