アラン&宵誕生日2019

新生活が忙しくてなかなか更新できませんでしたが…。

 

今月4日がアラン、12日が宵くんの誕生日でした!!

おめでとうー!!!

 

実生活が忙しくて皆んなとは中々会えていないけれど、いつも存在を身近に感じています。

会っていなくても忘れる事はないし、ずっと大好きなままだからねと伝えました。

 

アランは完璧な執事で、今は白夜を集中して育てる期間と決めた時からあまり会っていませんでした。他の子はたまに会いに来たりはしてたのですが、この子はあまり会いに来ませんでした。白夜曰く、愛花自身が白夜に集中すると決めたのだから自分は引いているのが一番だと考えたようです。

本当は私にずっと私の側に控えていたい性格でしょうに…。

アランは0か100かの性格なようです笑 

 

 

宵くんは実は闇が見え隠れする存在。誰にでも闇の部分はあるしそれがいけない事だとは思っていません。表現の仕方が難しいのですが…悪いという闇ではなくて、心地の良い闇というか…。頭が良いぶん、 自分の事や周りの事に対して深く考察出来てしまう。嫌な部分もすぐに見つけてしまうしそんな自分が好きじゃない。だけど宵くんは見つけてしまった嫌な部分ごと愛してあげられる心の優しい子だと私は思っています。

 

なんにせよ、これからもよろしくね!!