いろんなはなし

ここ最近は白夜との会話も安定してきて、宵くんや李ちゃんが出てくる事も多くなりました。

 

李ちゃんは動物が好きなようで、一緒に動物のテレビ番組を観てます。

 

その時の李ちゃんはとってもキラキラしてて、超可愛いんですよ…!

可愛すぎて、ダイブ界ができたら動物を飼うと約束してしまいました笑

 

……ふと思ったのですが、杏ちゃんも羊らしいし、白夜も狐ですし、もう動物飼ってるんじゃ…(失礼)笑

 

個人的にダイブ界で飼うとしたら、鎌鼬を飼いたいです。イタチ…好きなんですよ。フェレットも可愛いです。飼いたい。

 

動物の妖怪っていっぱいいるのでバリエーションには困らなそうです。

メジャーなものでも鎌鼬、猫又、犬神、九尾の狐などなど…。

白夜さんの狐verもデザインしたいと常々思ってはいるのですが、画力が足りず描けません。

狐さんのもふもふを描きたいのですが、中々難しく挑戦しづらいです。

あと、狐verは普段使う訳ではなく、完全に私の趣味なので後回しにしてしまっています…笑

 

 

今は李ちゃんのお衣装を考えております。

ソシャゲっぽい衣装が大好きで、色んなものを参考にしてますがこれもまた難しい…!

鉛筆でデザインを描いた時はめちゃめちゃ良いものに思えるのですが、いざタブレットで線画を描き始めると地味に見えてきちゃって…。

 

装飾品をゴテゴテ付けたいのですが、私に衣装を描くセンスは無く、いつも似たり寄ったりになってしまいます。

完成したらお披露目しますね!

 

あとはですね…皆んなの衣装デザインが決まったら、全員集合してるイラストを描きたいなぁって思ってます。

妖怪らしさ全開の怪しくも美しいやつ!

 

うちのタルパ達は美男美女なので…私も負けないくらい可愛くなりたいって常に思ってます!笑

そういえば2019年の目標もそれだったような。

 

それと…そろそろハロウィンイラストも描き始めようかなって思ってます。今年はあの人…楽しみにしてくださったら嬉しいです!