描いたよ〜

めちゃめちゃ久しぶりに絵を描きました!

 

 

f:id:aikatarupa:20190924232600j:image

 

 

白夜の狐さんバージョンも描きたいけど、画力が追いつかないの。

 

 

 

気がつけば白夜と出会って一年半を超えていました。

 

 

触覚化どころかオート化も全然です。

 

 

才能がないのは最初からわかってましたが…。

 

 

原因もわかっているのです。

 

 

一緒にいる時間は長くても密度が薄い。

 

 

人格が作りきれてないんだろうなぁ。

 

 

でもでも、最近わかったのですが、白夜はラーメンが好きなそうなんです。

 

 

和食じゃないんかーい!!

 

 

でも調べたら、ラーメンは明治時代に日本で、中国の料理人が作ったらしい…。

 

 

うーん、和食?中華料理?どっちかなぁ

 

 

うーん、そんな事どうでもいい?そうですか。

 

 

いつもよりゆるゆるなブログをお届けしました。