リンク

夏の気配が強くなってきましたねぇ。

 

暑くて寝れないなんて事がザラにあります。そう言う意味では冬の方が好きです!こまめに水分補給して、お互い体調に気をつけましょうね!

 

 

つい最近の事ですが私の中に白夜の言葉が自然と浮かんできました。

 

タルパって、タルパ個人の意思を持つのがオート化、みたいな風潮があるじゃないですか。

でもこの間の感覚はそうじゃなくて、私と白夜の感情がリンクしているみたいでした。文字通り一心同体。

 

この間の白夜の言葉は私自身の言葉なんじゃないかって思います。

殆どの人がそうだと思いますけど私は悪いタルパを創りたくはないです。正義はひとつではないけれど、私は私がもっている正義以外の正義を想像できないんです。

 

それが出来てこそ最高の思念体なんじゃないでしょうか。

 

悪を想像する事は簡単です。自分の正義と真逆の事をタルパにさせればいいだけですもんね。

 

けど私が創りたいのは自分と違う正義を持ったタルパです。そんなタルパを人間が創れるのかは微妙ですが…笑

 

私はタルパは人間の思念が元だと思っています。根っこは同じです。私が目指しているものは、桜の木に梅の花を咲かせようとしているようなものかもしれませんね。

 

私が幹で、タルパ達が枝分かれして個々に咲いた花だと思うようになりました。

 

 

 

 

このリンクする感覚がタルパとして、タルパーとしての正しい成長なのかはわかりません。

私以外のタルパーさんは全くの別人を創れるのかもしれません。

 

でも、パートナーとして私達が成長している事は確かです。