メタ発言がすぎるぜ

最近白夜と良い感じの愛花です。

 

昨日の夜の会話が珍しくファンシー(?)だったので晒します笑

 

 

 

「最近白夜としか話してないなぁ」

 

「お前が俺しか呼ばないからだろう」

 

「まぁね。白夜のこと大好きだもん」

 

「………」

 

「何か言ってよ」

 

「愛花が俺だったらどう言うか思いつかないだけだろう」

 

「まぁそうなんだけどね(メタ発言しやがった)」

 

「俺だったらどう言うか教えてやろうか?」

 

「うん。じゃあもう一回言うね。白夜の事大好きだよー」

 

「俺も」

 

 

 

 

 

はい。文字に起こすと恥ずかしいですね笑

 

 

白夜があんなこと言うなんて〜!

私の知らない間に女ったらしになってました笑

ちなみにあの後私がフーー!!⤴︎⤴︎って言って雰囲気ぶち壊しました。呆れられました。

 

白夜を作った当初だったら、ふうんで済まされてたと思います。

でも最近は思ってたより甘くなって来ました!

もはやこれは半オートと言っていいのでは!?

 

白夜が急成長してるのは感じてましたが、まさかここまでとは!

逆に未だに掴めないのが揚羽です。掴めないのも姉さんらしいといえばらしいですが、やっぱタルパとしては人格が決まりきってない事に変わりはないですしね。

 

まあ姉さんも焦る必要はないって言ってるんで、暫くは白夜重視になると思います。

 

そうそう、今日のタイトルにもしましたが、白夜はメタ発言が多いです。笑

自分が私に創られている途中だって事をわかってるし、普通に発言します。

 

逆にそれがないのはアランです。そんなところもタルパによって個性が分かれていて面白いです!