プレゼント

やっと白夜にプレゼントを渡せました〜💕

 

 

f:id:aikatarupa:20190311132156j:image

 

可愛いでしょ〜(*´ワ`*)

初めて作ったにしては上出来じゃないでしょうか✨

 

でもちょっとキラキラを入れすぎたかなーって思います(ノω<;)

白夜はもっとシンプルにしたかったなって思うのですが…可愛いからおっけーです!

 

皆んなでお揃いで作れて販売が終了になっても困らないものを考えてたどり着いたのがこの卵型のレジンです。

型さえ買っておけば中身はタルパ達に合わせてパーツを入れ変えればオリジナルと統一感を両方満たせると思ったんです!

 

ただ…。作るのが初めてで材料を一から集めたのでここだけの話、時間とお金をかなり使いました(ノω<;)

 

それに関して全然後悔はしてないのですが、全員分誕生日に間に合わせるのは厳しいのが難点です笑

思い通りのパーツも中々見つけられませんし…。

大分先延ばしになってしまう予感ですっ。

でも凄く喜んでくれたので作り続けますよ〜!

 

最近の白夜さん、普段は普通なのですがこういう時になるとキザスイッチがONになるようになりました笑

恥ずかしいので内容は書きません笑

 

いろんな方のブログでもよく書かれているのですが白夜も例に漏れず人間に対する憧れもあるようです。

人間になりたい訳ではないようですが、体もありませんし此方の世界で私のサポートが出来ないことに悔しさを感じているようです。

 

プレゼントもいくら私が白夜にあげたと言っても、持っているのは私である事に変わりはないしですしね。白夜が持っていたらそれはもう大切に保管してくれるのでしょうけど、私が持つと…ねぇ?笑