キャラメイク!

白夜と揚羽姉さんのキャラメイクをしました〜!

 

f:id:aikatarupa:20180408230905j:imagef:id:aikatarupa:20180409131051j:image

いい感じです!

以前から白夜の服を袴にしようとおもっていたのですが、気に入ったのでこれにしようかなぁ。

 

揚羽姉さんの服と髪飾りもちょっとイメージと違うのですが、これもまた可愛いですね。

 

白夜は最初妖狐ではなく、九尾の狐にしようと思っていたのですが、九つも尻尾があると鬱陶しそうで笑

白夜が座る時邪魔じゃないですか。視覚化的にも労力が増えますし。なので妖狐という事にしました。白夜の尻尾は一つです。

 

 

私、相変わらずインドア生活をしているのですが、ずっと家にいると中々話のネタが思いつきません。タルパ制作サボり中です。反省。

まぁ、春休みが終わるのでインドア生活は夏休みまでサヨナラです。

 

あまり話してないとは書きましたが、1日に1回も喋らない日は無いです。おはようとお休みは欠かしませんし、お風呂と寝る時はタルパと一緒です。

お風呂は揚羽姉さんと、寝るのは白夜となので1日に1回は2人っきりで話す時間があります。

とか言って、昨日は1人でお風呂に入ったんですけどね。昨日お風呂に入った時間が早かったので、後で入るわと揚羽姉さんに言われました。

 

実際タルパにお風呂は必要なさそうなのですが、白夜はいつも依り代の中?ダイブ界?で入っているみたいです。

果たして私が彼にそう言わせているのか、本当にお風呂に入っているか。いつか彼らのありのままの声が聞けたらいいなぁ。

 

彼らを創って約一ヶ月半ですが、もう四ヶ月は一緒にいるような気がします。頻繁には喋っていませんが、居ないというのは考えられません。明日は私のタルパとタルパーの理想像をブログに書こうかな。

 

では、そろそろ揚羽姉さんとお風呂に入ってきます〜。