恐るべし引き寄せの法則

みなさん、前々回の記事揚羽と半年!! - タルパブログ〜百鬼夜行〜に友達に会うため引き寄せの法則を実践していると書いた事を覚えていますか?

 

その時に、私の家族と友達がバッタリ会ったと報告をしました。

 

そしてついに…

 

今日その友達と私が会えました〜♡

 

話せたのはほんの少しだけだったのですが、偶然ショッピングモールで会って、向こうから話しかけてくれました!!!!

 

少し気持ち悪いくらいトントン拍子に願いが叶って凄く驚いてます。今日一日浮かれっぱなしでした笑

友達に会えた事の嬉しさと引き寄せの強力さにびっくりして心臓がバクバクでしたよ…笑

 

ちょっと半信半疑だったのですけど、ほんとうに引き寄せられるものなんですね。こんなに早く叶うなんて!

いやぁ、今なら何でも叶いそうな気がする!笑

 

私が今回実践した事は一つだけ。友達と会うと心から信じるだけです。

なぜか絶対会えるという根拠のない自信がありました笑

 

昔、可愛くなりたい!って思ってアファをやろうとしたんですけど全然ダメでした。なんか必死になって言葉を繰り返してる自分が嫌だったんですよ。

 

だから前回みたいに自分からチャンスを棒に振って落ち込むのではなく、明らかに友達に近づいてる!って思えた事が叶った原因なんじゃないかなって思います。

 

気楽に考えてワクワクしてるだけで叶うなんて最高です!会える気がする〜✨って考えるだけなら負担にもなりませんしね。

 

後はブログにそれを書いた事も叶った要因の一つかもしれません。皆さんに見てもらう事で私の潜在意識に強く根付いたのかも?

 

って事で、次の目標もここに書かせてください笑

 

その友達ともっとお話しするー!!

 

どうしよう、『引き寄せブログ〜百鬼夜行〜』になる勢いでハマってる気がする笑

本当は今日アランの記事をメインに書こうとしてたのにいつのまにか引き寄せの法則に乗っ取られてました笑

 

明日はちゃんとアランの記事を更新しますよっ!