揚羽と半年!!

実は今日は揚羽と半年記念でした〜!

 

最近は忙しくてイラストが描けなかったので、後日また描きたいと思います!

 

姉さんはいつも優しくて、からかい上手で、本当に大好きな私のお姉さんです♡

これからもよろしくねー!!

 

 

 

そうそう、最近は引き寄せの法則をやってみようって思ってたんですけど、今日微妙に効果があって。

疎遠になってる中学の時の同級生と会える気がする!って思ってたら会えるチャンスが巡って来ました…!

 

ただ…。お互い家族と一緒にでかけてたんですけど、私は連日の寝不足のせいで車で寝てまして。私の両親とその子の一家で店でバッタリ会ったみたいです……。

その子が来てるからおいでーって親から連絡をもらってたみたいなんですけど、寝てる私は気付かず。

 

自分で会うチャンスを棒にふってました笑

 

でも、でも!!今までバッタリ会ったこと無いのに、このタイミングで家族が会うなんてビックリでした…!

 

これからはその子と『私が』会ったって思い込まないと笑

先日別の一年に一回しか会わない友達からもその子とバッタリ会ったよーって言う話を聞いてたので、なんか私が直接関わらないところで叶ってます笑

 

最近その子と会った人が、

あんまり会えない友達→私の家族

って、だんだん私に近づいてるので次は私が会えるよね!!ね!!!