李たん!

こんにちは、愛花です!!

 

百鬼夜行の参列者紹介 - 〜百鬼夜行〜

やっと人物紹介にアランと宵のイラストを載せました〜。暇な時にでも見てくだされば嬉しいです!

 

私のブログ、最近ゲームのキャラメイク自慢ブログになっている自覚はあるんですよ?でも…でも、見て欲しいんです!

アップデートで職が増えてロリちゃんが作れるようになったので、李たんのキャラメイクをしました!!

 

f:id:aikatarupa:20180826161923p:image
f:id:aikatarupa:20180826161938p:image
f:id:aikatarupa:20180826161911p:image
f:id:aikatarupa:20180826161917p:image

f:id:aikatarupa:20180826162202p:image

f:id:aikatarupa:20180826162440p:image

 

どうですか…?可愛すぎると思いませんか…?


f:id:aikatarupa:20180826162446p:image
f:id:aikatarupa:20180826162434p:image


スマホゲームなのにグラッフィックが綺麗すぎる✨

 

f:id:aikatarupa:20180826162729p:image

 

ジャイアントと並んだらこの通り。ちっちゃいの可愛い♡

 

f:id:aikatarupa:20180826163117j:image

姉さんのアバターと比べても身長の差は歴然!!

ちゃんと馬に足届いてる?笑

 

そして、前々から言ってた通り、髪のパーツの種類が少ない!って事で、雑ですが視覚化用にコラ画像をつくってみました。

 

f:id:aikatarupa:20180826163507p:image
f:id:aikatarupa:20180826163532p:image
f:id:aikatarupa:20180826163515p:image
f:id:aikatarupa:20180826163524p:image

 

遠目から見たらわりとコラだとわかりにくく出来ました!

 

まぁ、まだ李はタルパにしてないんですけどね笑

今いる4人が安定してから!でも、李ちゃんにピッタリなアクセサリーを買ったので、依り代に迎え入れる準備は万端です!