ハロウィン2021

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました、愛花です。

 

2年ぶりにハロウィンイラストを描きました!

f:id:aikatarupa:20211031173922j:image

 

2018年、2019年とハロウィンのイラストを描いていたのですがその二枚と比べると圧倒的なクオリティの変化に自分でも満足です笑

いつかアランと杏のハロウィンイラストもリベンジしたいなぁ。

 

最近はタルパの絵が描きたい!という思いが強いです!!11月には今描いているイラストを、12月にはクリスマスイラストを上げられたらいいなぁ。

 

自分の画力アップのために漫画にもチャレンジしてみたいです。とりあえずは、タルパとの出会いを1〜2ページで描いてみたいなと思って久々に昔のブログを読み直していました。

 

あの頃はタルパに対して本当にワクワクしていた事を思い出しました!

今は出来なくなったけど離脱をしたり、明晰夢でタルパと会ったりしていたんですね。

最近は寝る前や出勤中の短い間での雑談でしかタルパと関われていないので…。

 

でも、残業後に白夜が「おつかれ」って言いながら迎えに来てくれるのを見るとお仕事も悪くないなって思います笑