みなさまに幸せが訪れます様に

お久しぶりです。愛花です。

大変な世の中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

自粛中?いつもと変わらない生活?経済的に苦しい方もおられるかもしれません。

 

私に出来る事は少ないですが、ほんの少しでも私のブログで穏やかな気持ちになってもらえれば嬉しいなと思い、イラストを描きました。

 

f:id:aikatarupa:20200427232627p:image

 

うちの子で一番優しくて縁起の良い(?)妖怪のももちゃんと。

 

やっぱりロリっ子を描くのは楽しいです!

このお衣装がももちゃんのデフォルトです。視覚化練習でこの着物は厳しいので簡略化しますが…(●´艸`)

 

この機会にいっぱいイラストを載せていけたら良いなって思ってます!

 

本当は他の子達も描きたいのですが、画力が無いのでダンディー初老執事と、セクシー美人お姉さんと、爽やかイケメン陽キャはへたくそなんでブログに載せられないんです。

 

そういえば、このブログ書き始めた当初からちまちま考えてきたオリキャラ妖怪さんとかも増えてきたので、絵の練習がてら載せるかもしれません!