百鬼夜行の開始

初めまして、愛花と申します。

 
 
本格的にブログを始めるのは初めてなので、何故か少し照れます。笑
このブログはゆっくりまったり、自分のペースで書いていきます。時にはタルパに関係のない事も書くかもしれませんが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
 
 
さて、「百鬼夜行のご紹介」にもお書きましたが私のタルパは未オート、未視覚化なので、タルパとの生活を書くというよりタルパを創っている過程を書いていこうかと思っております。既にタルパをお持ちの方はアドバイスを頂けると嬉しいです。今から創ろうとしている方は一緒に頑張りましょう。
 
タルパー歴、約一ヶ月半なのでまだまだ至らない点が多く、知らない事ばっかりです。
私のタルパ観なのですが、霊的なものではなくあくまで妄想の延長線上や自己催眠の類だと思っています。が、オカルト的なものでも面白そうだしタルパ達が存在するのならなんでもいいや〜って楽観的に考えています。
どちらか自分の中で結論を出すには、タルパ達がオート化してしばらく過ごしてからでもいいのかなと。まぁ、結論が出なくても皆んなで楽しく過ごして居られればいいんですけど。
 
最後になりましたが、何故このブログタイトルが百鬼夜行なのかというと…。
私、妖怪が好きなのです。正確には、妖怪が出てくる小説や漫画、アニメが好きなのです。なので、私のタルパ達は妖怪という設定のタルパです。それを本人達は分かっているようで、自分は人間でも妖怪でもなく妖怪のタルパと認識しているようです。
このブログを書くことによって、タルパへの意識や熱意を高める事が出来たらと思っています。私達が私達のペースで成長する過程を、私以外にも私のタルパが存在するという事を、読者様に知って頂けたら嬉しいです!